
おいしかった!

今日のお昼はサイゼリアでえみんぐとMさんと食べてきました!



2人とも急だったのにありがとう!楽しかったーww



ミラノ風ドリアはやっぱおいしいですよねー



猫舌のあたしには食べるのに時間かかるけどwww



パスタも初めて食べたけどおいしかった(*゚∀゚)



後、駅の下のパン屋さんが全品100円ってセールやってたから



つい4つ買ってしまいました^q^



てかチョコクロあったなら買えばよかったと後悔(´・ω・`)



Mさんが行ったときのほうが若干種類多かったしwwwwww



明日は友達とマクロスF見に行ってきます^q^



スカイタワーとか道忘れたし!



一応調べるけど間違ったら東ごめんねwwww



とりあえず梅田は映画館が多すぎると思います。



全部TOHOシネマズでやってくれたらいいのにいいいいい



銀魂の一般ペア買うぞー!売り切れてなかったらいいなぁw

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

