
ここだけとは限らないけど



とあるサイト様のネットマナー講座様見て改めて思い出した。



最初の頃の自分もそうだったなぁと内容に共感しました・・・!



「w」とか最初は嘲笑いで使われてるって知って



私も「w」を見ると不快な気持ちになってたなぁとか・・・。



今はそんな事思うこともなくなりましたがw



(笑)も確か似たような意味だっけ・・・?



今の「w」は普通に笑いとして使ってますがねwww



むしろ多様してますし



文章の語尾にwがないと落ち着かないんだぜ・・・!



後、ニ/コ/動のM/A/DとかのURLとかを



ブログに貼り付けるのも違法になるんですね。



これは初めて知りました・・・・!



これから動画のURLとか貼るのはなるべく自重しようと思いました。



オススメがあったとしても直接URL貼らないで探してもらう、とか。



\(^o^)/←の顔文字もあんまり好きじゃない方もいるんですね。



私は全然大丈夫ですがwww



これから最初に注意書きを設置しようかなぁと思いました。



簡易だけどそれっぽいの乗せます、いずれ←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

