
やべぇ



銀魂の前売り券買わなきゃ!←



第一弾はもう始まってるんですよね・・・クリアファイル!



第2弾は3月からのようです。



もうどっちも欲しいy(ry



てか前売り券売ってるところが



今のところ梅田ブルク7しかない件について←



ブルク7って・・・ヴェスペリア見に行ったとこじゃないか・・・!



何故TOHOシネマ経由でやらないんだよちくしょうwww←



そういやハルヒもブルク7だったなぁ・・・。



前売り第2弾が売られてるらしいですw



たしか特典はしおり・・・だっけ・・・?



でも確かレディースデイ狙うから関係ないよね?wwwww



買うとしたら銀魂だけかなぁ・・・(・∀・)



トワイライトも見に行きたいいいいい

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

