
やっと



グレイセスクリアしましたー!



プレイ時間はちょっとサブイベとかやって35時間くらいかな。



迷子になったりしたのもありそうだけどwww



普通にやったらだいたい30時間で終わるかと思いますw



追記にて感想とか水着とか色々ネタバレ(・∀・)





とりあえず



リチャード助かってよかったああああああ(´・ω・`)



王子が一番グレイセスでは好きです、はい←



個人的にはああいう終わり方もいいかなと思いましたw

アスベルが水色と紫のオッドアイとか素敵!

リチャードもよかったけど(ry



てか最後のムービーでソフィ大人になってた・・よね・・?

ツインテじゃなくて普通におろしてるのもいいなと思いましたむしろそっちが(ry



そしてムービーに写ってたのはアスベルと誰の子供ですk(ry

子供とか子供の頃のアスベルまんまじゃねーかwwww



ソフィとシェリアどっちだろう・・・・!

色的にはシェリアの可能性もあるけどアスベル自身が赤髪だし

それならソフィでも十分可能性あるよねwwww



まぁここはプレイヤーにおまかせ的な感じなのかな?w



そしてラムダがかわいいです(ノω`)

我じゃなくて一人称僕がいいなそしたらもっと(ry

いずれパスカルが器作ったりとかしないのかなぁ・・・



感想とか妄想はここまでですw



続きは恒例のテイルズの温泉w



アスベル以外のみんなを激写しましたw

アスベル忘れてたwwwwwwwwww←ちょ







上にゴーグルあるのに何故メガネ(ry







なんとも・・・てかブーメランはやばいと思うwwwwwww







これ後ろにしっぽついてるんですよねーwかわいいですw

てか成長期と発情期を間違うなwwwwwww

そして教官余計なことおしえんなwwwwwww







パスカル普通の水着着て欲しかった・・・!w

かわいいのに(´・ω・`)w







シェリアがかわいすぎる件についt(ry

一番水着似合ってると思うwwwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

