
感想2

はい、前回の続きです!



今回はやっとソフィが歳をとらない理由がわかりました(゚∀゚)



思いっきりネタバレになるので見てもいい方だけ追記から!



今回も順番がバラバラです(笑)

感想とか色々混ざってますw





・リチャードおおおおお

・英知の蔵やべぇ

・アンマルチア族の技術やべぇwww

・後のシャトルが飛行船なのかな?

・世界の中心の孤島なんか独特ww

・リチャードおおおおおおお(再び)

・やべぇリチャードつええ

・あああああああソフィが(´・ω・`)

・なんか繭みたいになってるううう

・これがあのOPのムービーのとこのか

・てかここのムービーそのままOPに(ry

・まさかのソフィ失明・・・?

・セイブル・イゾレの図書館の下がああなってたのかw

・ラント危険な目にあいすぎだろwwww

・アストンさんが初めていい人に思えたかも←

・お母さんいい人だ(笑)

・雪に閉ざされた遺跡の周りのモンスター強いwww

・遺跡の周りでレベル上げしたらボス楽勝だっt

・やべえシャトル出発のムービーすげぇw

・てかさイス1個余ってるんだけどきのせい・・・だよな・・

・なんか火星みたい←ちょ

・町誰もいねぇと思ったらいて消えたああああ

・さっきの人ソフィそっくり(゚∀゚ ;)

・誰か眠ってるううううううう

・エメロードさん寝すぎwwww

・やっぱソフィがプロトス1だったのかー。

・ソフィ人間じゃなかった!

・だから歳をとらなかったのかー

・人造人間?ヒューマノイド?かヒューマロイド?

・要するにエネフィアを守るため?



これからソフィ助けるための施設いってきますー!

エメロードさんが美人すぎる(ω`*)



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

