
予測できそうな気がしなくもない



グレイセス結構順調に進んでますー!



昨日は1回もできなかったけどねwww



幼馴染来て一緒にジャンプ読んでご飯食べてたりしてw



久々に楽しかったです(・∀・)



追記はグレイセスのプレイ日記?感想?みたいな。



ネタバレ含みますのでご注意をw





とりあえず英知の蔵?に向かうとこまで進めました。



以下感想やら色々とw

順番ばらばらですが(・∀・)w





・研究所探すのに若干迷った

・ポアソンかわいいよポアソンwwww

・掟捻じ曲げるばーさま素敵

・カーツの声の人どこかで聞いたことあるようなwwww

・マリク教官好きな人いたのか・・・!

・サブイベントの続きwktkすぎるw

・てかフーリエ姉さん美人すぎ

・パスカルって何歳・・・だっ・・け・・

・ヒューバードはぐwwwれwwwてるwww

・リチャードおおおおおおおお

・ソフィ光ったあああああ

・星の核ってなんだ読み方かっこいい←

・政府の塔のとこややこしかったし!

・グミ渡すとこ面倒だった

・総統頭固いwwww



これくらいですかねー?

しばらく進めたらまた書くかと思いますw


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

