
プレイ日記?



今日進みすぎてあんまり覚えてないけど書いてみたいと思います!



あ、今回だけです!←これ重要



しかも内容めっちゃ途中からですけどwwwww^q^



ネタバレおkな方だけ進んでくださーい



ちなみにパスカル仲間になってちょっと進んだ後くらいからです!



あ、それとかなり長いので読む方は気力がいります←









ウォールブリッジの南と北の橋を下ろすためにまず遺跡の地下へ。



友人と言ってたんですけどアビスのアブソーブゲート?だっけあそこに若干似てるw



ここは若干迷ったけどすぐ上へ脱出できましたー。



問題はここから。



とりあえずウォールブリッジが広い広い。



さすが橋なのに砦になってるだけあるね!←



レバー探すのに苦労しました。



てかレバー2個でやっと1つ開くとかwwww



北の橋おろして?(あげて?)リチャードが中央塔に鍵があるっていうんで取りに行き。



ここでイベント発生して王子いいいいいってなった。



敵が待ち伏せしてたんだけど王子が鍵とろうとして



その時に上から敵がきてグサって王子刺されたああああ?!←



心配して駆け寄るアスベル。



様子みてたら王子がドクンってなって復活しかも傷治ってるwww



しかし明らかに様子がおかしいです^q^



自分さした敵掴まえてテーブルの上に倒して剣でグサっと。



敵が死んでるのに笑いながら何回も刺す王子。明らか12禁ですね(



それでちょっとしてから様子もどって「僕はいったい何を・・・」ってw



王子の変貌っぷりがやばいです。てか明らかのっとられてるwww←



で、イベ終わって南橋を下ろすためにレバー探し。



多分ここクリアするのに1時間半くらい掛かったんじゃないかとww



攻略サイトに助けてもらってやっとクリアできたくらいですし!



橋全部おろし終わって扉でたら教官ktkr



教官めっちゃ強いですwwww



リチャード死んでたのにやり直しせずそのまま進めちゃったよ・・・^q^



この後、橋の下でシェリア発見してシェリアに話しかけに下へ。



その後リチャード王子に話しに行くため上へ。



しかし王子と色々言い合いになって状況がやばくなってときにリチャードの様子がおかしく。



アスベルは王子との接し方やらで謹慎処分に。



解放軍から外されてしまうものの自分の意思で今度は遊撃軍へ。



遊撃軍=色々自由にやっていい



とりあえず王都目指そうぜってなったんだけど道ふさがれてるし。



来たときの洞窟通って王城地下へ。



王城ついたら民兵とか全滅なのに王子一人だけ生き残ってたwwwww



で、王子仲間になって一緒に叔父を倒すために玉座へ。



道進んでいったら途中の道の真ん中で誰か立ってる・・・と思ったら強制戦闘^q^



アスベルの教官らしいですねヴィクトリア教官美しいです(ry



教官強いと思ったんだけどハメてたら余裕で倒せました←



で、玉座に無事到着。そしてイベント発生。



リチャードの叔父さまが玉座に(笑)



叔父様が王に毒盛って殺したからリチャードにとっては仇なんですよね。



話してて叔父様がリチャードの様子に違和感を感じます。



すごい昔と違うもんねwww子供の頃のリチャードもっかいみたいwww←



そして叔父様と勝負へ。ここでもリチャード死んでたごめんよwww



勝ってリチャードが叔父様に語りかけます。



皆も安心してみてたんだけどいきなり剣で叔父様を貫くリチャード。



そして死んでるのにまた刺します。たしかこれは父上の分だって言ってたかな?



その後ムービー流れてリチャードの戴冠式へ。



ムービーの最後のリチャードの黒い笑みが怖いっすwwww



明らかあれ歪んでるじゃんwwwww





まぁプレイ日記はここまでですw



今日進みすぎて内容忘れた←ちょ



今は砂漠まで進みました。腹の中です(笑)





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

