
ふでばこ



グレイセスこなくて若干イライラ気味の秋華です。



amazonでヴェスペリア頼んだときは発売日当日にちゃんときたのに!ヽ(`Д´)ノ



もうきっと今日は来ないんだろうな(笑)(笑)



いいもん明日廃人なるもん←



今日はタルタロスやってくるかなー?



追記にて時姉からのバトン!







▼ふでばこバトン



日記に自分のふでばこの写メを貼って答えてね!





・今使ってるのとは何年くらいのお付き合い?



たしか・・・まだ1年目のはず?





・気に入ってる?



結構気に入ってます(*゚∀゚)

黒だしシンプルでかっこいい!





・缶タイプ派?布派?その他派?



布派とその他派。

缶はいちいち音うるさいしwww





・好きなふでばこのサイズはどのくらい?



このくらい!

でももうちょっと大きめがいいかなぁ?(





・今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?



*シャーペン×3

*修正液

*名前ペン

*蛍光ペン×4

*ミントの匂いのする青ペン

*蛍光ペンぽいの×2

*クリスタルミントの匂いのするペン(・・・

*三菱の0.28のペン×4

*ものさし

*シャー芯

*2色のボールペン+シャーペンのやつ

*slicci

*acroall

*スティックノリ

*はさみ

*uni-ball

*フリクションライン

*HI-TEC-C



・消しゴムは何個入ってる?



2個とわれたやつ(





・一番好きなペン、シャーペンの太さは?



0.5が一番かなー?

これくらいが無難かとw





・一番好きなペン、シャーペンのメーカーは?



HI-TEC-CとOptのシャーペンですねー。

習字の先生がくれてすごくつかいやすい





・今使ってるふでばこに名前を付けるとしたら?



名前とかおもいつかないwww

あ、でも黒なんとかにしたいかも(・∀・)





・バトンを回してくれたひとのふでばこについて一言



王冠の模様がすごくかわいらしいです(ノω`*)





・今使ってるふでばこに一言



これからもよろしくね(ノω`)

できれば高校生活はこの子ですごしたいです((



・ふでばこを知りたいひと5人くらいにバトンタッチ!

*ゆーすけ

*蒼鳩

*燐太さん

*ゆず

*真夜


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

