
微妙な達成感



1日目終了しましたー(・∀・)



物理が思ったよりできたこれは60↑もしかしたらいったんじゃね?くらい!



でも英語全然できなかったwwwwうぇwwww



昨日英語とかプリントみたくらいだwwこれじゃだめですよねwww



物理は補習いって、帰ってプリントして色々と。



まぁ過ぎたことは悔やんでもしょうがないよね!



勉強に対してはかなり前向きなんです何故か^q^







てか今日昼寝のつもりが気づいたら3時間寝てたwww



今から数学の問題集やるんだけど終わるかなー?



目は十分寝たからぱっちりしてるんだけど!



社会は寝る前にノートと教科書見て終了(・∀・)



これだけで欠点は回避できるはず・・・(笑)



ていうか明後日のほうがやーばーいーwwww



数A基本からやり直しですよ^q^



あの先生の授業まじわかんないwww



こういう時ってチャレンジが大いに役に立ちますありがとう(笑)



今日もなんだかテンション高めの勢いで書いちゃったwww



後、最近ツイッターに興味持ちました(・∀・)



明日くらいに登録してるかも?ww



誰かしてる人いないのかなー?



てか姉弟の思考が似すぎてわろたwwm9(^Д^)www



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

