
もう秋ですね


お久しぶりです。

やっぱり何かと時間がとれなくて中々ブログ書く暇が・・・\(^o^)/

そして受験まで13日きりました何もしてない私ばかだあああ\(^o^)/

ほんとギリギリまでやらないのは私の性分なんですねきっとこれ治らないわ。

とりあえず金曜日に学校で面接練習あるからそれまでに作文やるよ!

試験内容は作文と面接だけなんですよねー。

とりあえず図書館で本借りてきたので読むます。それかネットで調べる。

明らかにスタートダッシュ遅いですけど出来る限りの範囲で頑張ります。

バイトも受験あるから終わるまで週2で入れてます。しんどいし。


ブログ書いてない間にあった出来事といえば文化祭ですかねー。

うちのクラスはダンスやったんですけど見事ステージ部門で優勝できました!

今年はいっぱい練習したし充実感あって一番の文化祭だったかなーw楽しかったww

後はテイルズオブエクシリアクリアしました。

お前受験生だろって言われそうですが\(^o^)/

ジュード編ちまちまやってたら終わったよー。ミラ編はまだやる気ないのでいずれ・・・。

魔装具引き継いだんで俺TUEEE状態から始められます。がんばろ。

それでは予習とか色々あるんでまたいずれー。

数学の追試が辛いwwww面接練習も嫌だwwwようwww\(^o^)/

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

