
やっと書けた


お久しぶりですー。
新クラス慣れません。つらぁ\(^o^)/
なんだろうね、うんあのクラス常に不安を感じるから嫌だわ。
仲いい友達もみんな離れたしつまらないです・・・・
唯一の救いは昼休みかな!たまにしか行けないけど・・・。
そして選択ミスって英語とったのが辛い。毎日英語ある\(^o^)/
そして数学もわかんねEEEE毎日が嫌だああああ('A`)
と学校生活では色々と・・・うん・・・・←

書き始め暗くてすいません・・・!
後はバイト始めたくらいですかねー。
どれくらい入れたらいいのかわからなくて最初の週まさかの週5だったというねw
精神的にかなり疲れました\(^o^)/
反省して週4くらいで入れてるよ!連勤はうちの体力がもたないんであまり入れないです^q^
初給料楽しみだなー。母さんに何か買ってあげたいし自分のも色々と買いたいww

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

