
ボクの全身からあふれるトモダチへのラブ!

これがイザヤにしか思えなかった件⊂二二二( ^ω^)二二二⊃



しかしセリフが曖昧ではっきりとは覚えてないんですがこんな感じだったと思います…多分…!(笑)

ポケモンはクリアしたからテスト終わるまではしばらくはすれ違い通信して学校で少しやるくらいでしょうかねー…



デュラは今日から始めたんですがダラーズ√終わりました!



普通にストーリーとかおもしろいしヒロインもヨシヨシもよかったです!



コミュは帝人とヒロインしかMAXにしかできなかった\(^O^)/



次は罪歌√でイザヤとシズちゃん狙いで攻略しようかと思ってますw



あ、これでも中間テスト4日前だったりしますこれはいい死亡フラグですねわかります^^



今回赤点3つとったら担任から呼び出しくらうので赤点は回避したいですね…!



あの先生と三者面談なんて考えただけで怖いよおお\(^O^)/




template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

