
いす変えていいっすか



小野D時々寒いぜyahoo!(^ω^)



とりあえずテスト終わったら本気で探そう。



みんなにバイトしないの~?って言われるけどほっといてほし(ry



近いとこでいったらやっぱコンビニかなぁ・・・。ちょっと遠いけどサイゼとかもあるよね!



夏休みはグータラしたくないなんかもったいないきがする・・!(^q^)



あ、もちろんアニメいっぱい見る予定ですよ!



オープンキャンパスとかも行って見ないとなぁ。



進路とか将来の夢が決まらないからなんとも言えないんだよね・・・


template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

