
あっはは



この3日間勉強という勉強をしてませんヘ(゚∀゚ヘ)



要するにテスト死亡フラグ・・・!



変に3連休とかなるから勉強する気になれないんだぜこのやろー←



すいませんただ自分の意思が弱いだけですね!さーせん!



そういや昨日のトリビアがおもしろすぎたwwww



弟が録画してくれたからいつでも見れるよー弟gj(・∀・)



てか昨日トリビア見ながら小説書いてみたんだけどやっぱこういうの恥ずかしいね。



しかもありきたりでオチ微妙すぐる。



続けてかけそうな感じもするけどオチ考えるのこう難しいんだなーと改めて実感。



そしてサイトとか中学の頃の黒歴史・・・!



思い出したら死にたいくらい恥ずかしいの書いてた|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

