
節分


 
4日前から春休みが始まりました。
 
と言ってもまだ登校日が3日あるんですけどね((((^ω^≡^ω^))))
春休みの予定はほとんどバイトで埋まりそうです。
お金もないし貯金しないとダメだからあんまり使えないしなあー。
 
家でいっぱいすることあるんで時間を有効的につかえそうです。友達に借りてるゲームも4つあるし買ったけどまだプレイしてないゲームと詰んでるのが4つくらい。
 
後は溜まってる漫画とか小説も読まないとですね。あ、録画してる番組も!(^-^人)
 
そして今は机処分するんで片付けてるんですが雪崩が発生してしまいました片付けれるのかこれ…\(^o^)/
 
まあ今日一日休みだし頑張ろう…

お久しぶりです

 
ほんと書くたびに書いてる気がします\(^o^)/
 
冬休みはバイトばっかりであっという間に冬休み終わってからは学校始まってからすぐ授業でテストという…
 
まあ今もテスト中なんですけどね\(^o^)/
 
でもテストはあと2日で終わりです!
 
そして学校行くのも後5日くらいですかねー
 
なんか冬休み終わってからはほんと日にちすぎるのが早かったです。
 
学校生活楽しかったかなーっていうと最初の二年は微妙だったかも…笑
 
三年生は今までで一番楽しかったな!
なんか物足りない感じもしますがw
 
とりあえずテスト適当に頑張るよ\(^o^)/
 
あとヤプログ作るだけ作っちゃいました
 
気が向いたら更新します三日坊主の可能性大ですがよかったら来てくだしあ\(^o^)/

http://yaplog.jp/syuka0713/

テスト二日前

最近毎日更新しようとしてるのはとある先生の話を聞いてからなんですよね。

「先生はもう60だから4分の3は生きてるけど、君たちは4分の1しか生きてない。時間に例えるなら君たちは朝6時から活動できるけど先生は夜6時からしかできない。夜6時から行動なんてご飯食べて風呂に入って寝るくらいしかできない。君たちには自由にできる時間がある。だからたくさん行動して後悔しないように生きなさい」
先生のこの話がすごく印象に残ってます。聞けてよかったなぁ。

あと「先生はスケジュール帳に予定を書いてるんですがクリスマスとか予定をつけるじゃないですかでももう60だからふとこの日まで生きてるかと思うことがある。だから毎日日記をつけてるんですよ」

って話を聞いてなんか私も日記というかブログを書きたくなったんです(笑)

友達も見事に影響されてた(^ω^)
まぁ私たちもいつ死ぬかわかりませんけどね。

時間が\(^O^)/

お久しぶりです。

久々のケータイからの更新。パソコンやってるとき多いけど大抵ツイッターで終わってしまうので。
ブログ書こうと思ってるんですけど時間がない件(^ω^≡^ω^)

夏休み終わってからずっと文化祭のダンスの練習です。曲がガガ様のジューダスとか難しいわ…

文化祭はもう明後日なので余計に忙しい!

さっさと終わってほしいです\(^p^)/

バイトは練習あるから減らしてるからまだ楽なんですけどねー

ゆっくりちゃんと寝たいです後マクドのポテト買いに行きたい(´・ω・`)

バレンタイン



今年は生チョコ作ってみましたー(´∀`)

いや毎年クッキー作ってたんだけど母親にたまには違うのを作ってみたら?と言われたんでww

ほんとはパウンドケーキ作るつもりだったんだけどこっちのが簡単だったから急遽変更しちゃいました∩^ω^∩

味はちゃんと味見したから大丈夫だったよ!ただすごく柔らかくて失敗したけど!だから二回目も作ったんだけどね!

そっちはちゃんとできてましたよかったよかったww

パウンドケーキはまた気が向いたらやろうかと思いますー主に自分のためにだけど。


template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

