
スタート


何かと忙しい毎日を送ってますお久しぶりです。
学校は専門学校で1年のところに通ってます_(:3」∠)_

最後に記事書いたのは卒業式のこととかもう放置しすぎwwwww

春休みとかはとにかく遊びまくりましたね。
多分学生生活で一番充実してた春休みだったんじゃないでしょうかww
後はオフ会したりバイトしたりめっちゃ充実でした∩^ω^∩

4月になってからは学校のオリエンテーションがあって3日間疲れまくったり。
礼儀とかマナーとか河川敷で遊んだりとか色々やりましたねー。
あと3日で校歌覚えるのはやっぱムリだと思いました(´・ω・`)

9日には入学式があって三宮の国際ホール?まで行きました。
まあ学園のグループの学校全部で入学式だったんでそりゃもう人数多かったです。
確か5つくらい学校あったはずwwwwwやばかったwww

そっから授業開始まで4日休みがあったのでその日は遊びまくりましたね。
ユビートやったり難波まで買い物に行ったりとか。
やっぱお出かけするとストレス発散になりますもっと遊びたいよおおおおお

それで授業始まってやっと4日目です。明日行ったら休みだああああああ
日曜日は多分中学の友達と久しぶりに遊ぶので楽しみ∩^ω^∩
頑張って明日乗り切ろう・・・・\(^o^)/

卒業しました


2月28日にですが!
高校の卒業式はあんまりだったね~_(:3」∠)_
そんな感動する思い出も特になかったというかシンプルでした。
今回アルバムの寄せ書きも書いてないしねー。
中学の時は書いたんだけどねwww
今回は友達と一緒にアルバム忘れようっていうwww内緒の打ち合わせ(笑)
どうもめんどくさがりな私達です笑。


クラスはまあまあ良い方だったと思う。
あんなに仲良いクラスは1年の時以来じゃないかな~。
文化祭も体育祭もなんだかんだ言って結構楽しかったし夢中になれた。
グループの子達は今まで私の周りににいなかったタイプの子ばかりで新鮮でした。
誕生日にみんなのメッセージ貰ったりとか初めてだった。
なんかそういう所ほんと女の子らしいな~って思ったり。
グループの子全員お祝いしたよ!
一人だけまだ誕生日着てないけどメッセージ書いたし\(^o^)/


卒業式終わってからはみんなでカラオケ行って。
みんな卒業ソング歌ってたな~私歌えないから聴いてたけどw
せめてさよならメモリーズでも練習しておくべきでした。
私達ジャンルほんとバラバラだから履歴カオスだったwww

私→アニソン 友達→ジャニーズ 友達→k-pop 友達→平井堅

ほんともうねwww爆笑だったwwww
一人だけは断固拒否して歌ってくれなかったけど(´・ω・`)
そういやそのジャニーズ歌ってた子とまさかのライオンハモったw
そのこのお友達がアニソンばっかり歌うらしく。曲覚えたそうでww
まさかアニソンでハモれると思ってなかったら嬉しかったなー。

カラオケ終わってから皆でプリクラ!
制服着るのもこれで最後だし卒業証書持って撮った!
そういや化粧もしたんだよねwww学校にしていったの初めてだったww

計画たててくれた友達に感謝。最後のいい思い出になりました。

やっとの休み


やっとバイト3連勤終わりました。
6時間&7時間続けでは精神的にぼろぼろになりそうですwww
いや主婦さんとかは余裕なんだろうけどさww
いつも平日3時間でしか入ってないし休日は6時間入るくらいだからなあーw

今日は朝9時からサンクス行って同梱版戦争に参加してきたのですが負けましたww
うーんやっぱ3DS買うなら同梱版が欲しいですよね。
きっと皆も同じ考えだから今回の競争率がやばいんだろうなー\(^o^)/
最初のアマゾン逃したのが痛かった。普通にツイッターやってたwww
最終手段は友達と当日販売に並ぶ予定であります。


今日はバイト休みなのでごろごろする予定です。
あ、机処分しないとダメなんでこの前の続きもしないと駄目だけどwww
でも大切なのが多くて物が捨てれないッ・・・!

というか勿体なくて捨てれないです。友達に貰った誕プレとかね。
でもうだうだ言ってたら片付かないんだよなー\(^o^)/
そして処分に困る物が多すぎて。
扱いに困ったらとりあえず机につっこむ癖があるんですよねー。
おかげで幼稚園のときに買ったものとか色々発見しましたwwww
10日に処分するんですが片付けれる気がしないですたすけt(ry

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!

忙しくて中々更新できませんでした。
ツイッターもあるとどうしてもツイッターのほうばっかりになってしまいます。
バイトあるしまとまった時間がどうしても取れなくて\(^o^)/
バイト終わって帰ってきてご飯食べたりしてたらもう眠くてすぐ布団にinみたいな状態です。
冬休みもほぼバイトなんでバイト終わって帰ってきたらすぐ寝るみたいな。

そういや更新してない間に色々ありました。
あ、進路は無事12月中に決まりました\(^o^)/専門学校に進学する予定です^^




そして今日はバイトの先輩とHEPへ行ってバーゲンへ\(^o^)/
今日は福袋の発売もあったのですごい人でしたねー・・・。
オープンから少し時間をずらして行ったのでまだマシなほうだったのかなー?
1階からぐるぐる回ってお店みてとあるお店で服を2着購入!w
そして1500円分の割引券も貰っちゃいました(´∀`*)
またあのお店で服買わないとwwww

後は化粧品とかも買おうと思ったのですが見つからなくて断念。
地元の薬局で探すしかないなあ(´・ω・`)




テスト終了


今日でテスト終わりましたー。
またもややっちゃったZE★な感じが否めないです。

昨日はノリでスカイプ参戦しちゃって結局6時間くらい喋ってたのかな?
通話するの久しぶりだったしめっちゃ楽しくて中々抜けれなかったというね。
初めて通話したけど自分にしてはかなり喋れたように思います。頑張った。
ゆたろはツンツンやしゆすけはもうマイペースやしなんか流石やなと思ったw



そして今日は6時からバイト先のミーティング行ってきました。
今週から発売されるKBQバーガーの試食しました(´∀`*)
美味しかったけど辛いの苦手なんでもう食べることはないかな←
最近全然マクド行ってないのでポテトが食べたいです~。
テストだったんで全然バイト入ってなかったんですよね\(^o^)/
まあ明日からバイト入りますが!本格的に入れるのは11月からですね~。

ああああもう今週の日曜日に受験とか_| ̄|●
作文対策の本買おうと思ってたのに普通に今日買うの忘れて帰ってくるし\(^o^)/
明日授業中に面接対策のこと考えておこう・・・






template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

