
デュラくじ参戦



今日はゆすけに誘われて難波のアニメイトへ。
もちろん狙いは今日発売のデュラくじ第2弾でした。

アニメイトには9時40分くらいには着いたのですがもうその時には行列が・・w
やっぱり女性の方がすごい多かったですねー。
男性も少しだけどいましたねー。でも女性の付き添いかな?w

1回500円だけど皆1回で買う回数がものすごく多くて怖かったwww
20回とか40回とか聞こえてきたんだけどみんな買いすぎwww
そりゃクッション欲しいんだろうけどさwwwwこわいwww
でもペルソナが出たりしたら買っちゃうかもしれない←

なんかそれよりも恐ろしい人が前にいたんだけどね。
何も言わずにキャッシュカード出してた。こわいwwww
でも店員さんに断られてたからボックス買いしようとしたのかなあとか思ったり。
まあ後でお店の3階でその人にあったんだけどクッション3つくらい持ってたぱねえ!

うちは2回やって帝人のコースターと杏里のブックマーカー当たった!
友達はシズちゃんのクッションとかコースターとか色々あててたなあw

お昼はマクドで食べた!最近マックポークのソース抜きに夢中。
てりやきも好きだけど食べにくいし胃もたれするしorz
マックポークなら3つくらいいけるよ!前2つ食べたし!\(^o^)/

その後はソフマップとか目についた店にとにかく入ってみた。
DVDとかCDあさってました~。欲しいのはなかったけどwww

D・N・ANGELのDVDはでもちょっと迷ったなー。原作とかなり違うけどあれも好き。
昔オクで限定のドラマCD落としたこともあるしね(笑)
血吸う音がやたらリアルでえr・・・まあそれがいい!←

CDは天野月子さんって言う人の探してたんですけど全然なかった(´・ω・`)
蝶だけ見つけたんですけど買うならアルバム買おうと思ってたしorz


そしていい加減夏休みの宿題やらなきゃね。明日もバイトだし・・・。
明後日は花火大会で明々後日はバイトで夏休み終了\(^o^)/
全然勉強してないから皆と学力の差がやばいことになってそうです\(^o^)/





独りじゃない


ザナルカンドにて、を聞いてたらなんか悲しくなってきたので独りじゃない聞いてる
いろんな意味で泣きそうです\(^o^)/

夏休みが今週までとかわけがわからないよ!
来週の月曜日から学校なんて誰か嘘だと言ってくれ・・・orz

今週バイトいれすぎた、バカだわたし。
やっと今日で3連勤終わりました。
明日はバイトの皆さんでボーリングと焼肉です。人見知りつらあ。不安でつぶれそう。
というか焼肉が初めてなんですがwwwww
ボーリングも投げ方変だけどマイペースで投げればイイヨネ!ストライク目指して頑張る。

ぶっちゃけると明日は1日ひきこもっていたいですはい。

そして次の日は朝から難波行ってデュラくじ1回だけ挑戦しとうかと。
あとソフマップあたりでCDあさりたいですね。給料日でしたし。
ゲームは9月にエクシリア出るし当分はFF7でもやろうかと。てかまだ宿題やってねえ!
明日朝起きたら頑張りますかね。いつまで逃げてんの自分。

スマートフォンにしたいけど操作できるか不安なのと9月のあいぽの新作に期待。

地獄編

4日のことだけど友達と夕方からブリーチ見に行ってた(^ω^)!夕方から映画とか初めてだしw

更新しなかったのはテスト勉強で(ry 嘘ですモンハンしてたら更新する暇がなかった←

もうね…初日だったんで夕方からのでもほぼ満員だったww

クオリティはやっぱ今回のが一番すごかったんじゃないかな?

てか最初の始まり方心臓が弱い人にはびっくりするんじゃないかと思うwww
うちもめっちゃびっくりしたしwwww

とりあえず感想は学校大丈夫なのかな?← が一番です(^ω^≡^ω^)
映画だからってあれはヤバいwwwww

今までのブリーチの中でやっぱ一番面白かったなあw

あ、後声優さんがね…!中井さんかっこよかったしすぐわかったけどもう一人の古谷さんだったかな?最初聞いたことある声だなーって思って途中からタキシード仮面だと気づいてそれからタキシード仮面にしか見えなかったwwww
最後の一護の姿は何とも言えなかった\(^O^)/

移転


すいません結局やっぱりこっちに移転することにしましたー。

なんていうかお友達がみんなFC2だと移動したくなるじゃn(ry
まあそれと最近なんか移転したい衝動がいっぱいだったので(´^ω^`)
たまーにこういうのあるんだよねwwww

まあ確かにこっちのほうがヤプログより軽いですしね。
記事書いててもこっちなら消えることもないだろうし!

お知らせは少しずつ回らせてもらいます(・∀・)

向こうのブログは気が済むまで置いておいてから消すか放置します多分。

ボキッ

昨日と今日のアクセス数がやたら多いんだが(´^ω^`)



久しぶりのパソコンから更新です~いや特にネタないんだけどね



あ、そういやリンク1件さま追加しましたー(・∀・)

リンクの1番したにあるのでよかったら行ってみてねフヒヒ



久々に記事を修飾してみたwwww全然使ってないからなwwww



あ、後非常に言いにくいんですがもしかしたら移転・・するかも・・しれない(ry

いつかの移転したい衝動がうずうず・・・(・∀・)しばらくしたら収まると思うんですがw

あくまで可能性なんですけどねwww私ほんと移転しすぎだwwwwww



今の所ヤプで始めて結局ヤプに帰ってきてるという・・・(´^ω^`)



追記は久々に今日の日記でも。

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

